よくあるご質問
よくあるご質問

日本パルプテックスの製品について、お客様からよくいただくご質問とその答えを公開しています。
お問い合わせの前にぜひご参照ください。

ホルダーのみの購入は可能ですか?
当社はホルダーのみの販売は行っておりません。あくまで当社のホルダー対応トイレットペーパーをご購入頂いたお客様に、無償レンタルという形でご提供しております。取付や破損時の交換も無償でおこなっております。
なぜパルプテックスのホルダーには鍵は掛かっているのですか?
不特定多数の方が入るトイレにはペーパーの盗難やいたずら、そして多くの人が利用することですぐにホルダー内のトイレットペーパーがなくなってしまうという問題があります。そのたびにトイレを管理するスタッフの方が補充や点検に追われることになります。特にペーパーがないという利用者からのクレームは施設にとっても一番避けたい問題です。鍵付のホルダーをご採用頂くことで、その問題が解決され、スタッフの方がより清掃業務に従事できることになります。また当社のホルダーは外から鍵穴が見えない設計になっており、鍵穴へのいたずらなどもありませんので安心してご利用頂けます。
パック単位でのトイレットペーパーやペーパータオルの購入は可能ですか?
パック単位での販売は行っておりません。ケース単位での販売とさせて頂きます。商品により入数や包装形態等が異なりますので、ご希望の商品をお聞かせください。
配達エリアを教えてください
当社は東京・大阪・名古屋・仙台に営業拠点があり、各拠点を中心に自社配送を行っております。詳細は各拠点の営業所までご連絡ください。その他メーカーからの直送便や路線便もご用意しておりますので、気になる地域がございましたらまずはご相談ください。
発注から納品まではどれくらい日数がかかりますか?
当社の配達エリア内であれば、朝ご依頼頂けければ翌日中にお届けすることも可能です。ただし商品や配送状況によっては日数を頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

取り扱い製品

pdoducts

TOP